2012年03月28日

これは感動☆☆☆

これは感動☆☆☆

 Tさん 26歳 普通肌


口コミを見て結構評価が良かったので購入してみました。
使った初日ってその化粧品との相性って何故か良いですよね。
初日は「なんて崩れないの!最強じゃないの!色も合うし〜」って思いました(笑)
1ヶ月使ってみるとアラが見えたりしてきて・・・

☆使ってみた感想☆

色は色白に見せたい私としては少〜しだけ理想と違いました。
万人の肌に合う色らしいので私の本来の肌に合った色なんだと
思うんですけど(;△;)でも本当に首との色は一緒だと思います!
クリーム出した瞬間BB独特の赤黒い色で「えっ!」となったのですが、
皆の言う通りクリームさんがナチュラルに肌に合わせてくれます。
でも電気の照明によって肌が黒く見えたりもします。
私の肌の色が悪いのでしょうか?!!

クリームは硬いと言う意見もありますが、私は全然許容範囲内でした☆

これの上に高校生の時に買ったコーセーのパウダーを叩いてます。
テカリ防機能と、色白希望としては少し念入りに叩いて白を求めて
心を落ち着かせる様にします。(偽りの白だけど)

真夏の汗や油が出る時も汚い落ち方はしませんでした。
てかクリーム自体が全然落ちないです。
ただテカテカにはなるのでやっぱりティッシュオフは大切!
ティッシュで軽く抑えた時に少しすごさを実感しました。
「こんなト゛ロト゛ロのテカテカなのにティッシュにクリームの色が付かない!」


これは感動☆☆☆

クレンジングは簡単に落ちます!
肌荒れも無かったので毎日の使用にリピ決定!
と言っても1本あれば1年以上は持つのでまだまだ先ですが♪




posted by sikon at 11:45| 20歳代後半の方の声

2012年03月14日

時間が経つほど馴染む

時間が経つほど馴染む

 Mさん 28歳 普通肌


bbクリームの中では、今のところ一番です!!
確かに硬いテクスチャーですが、その分カバー力が抜群です。
私は右頬のにきび跡と、目の下のクマが悩みですが、二度塗りで
ある程度はカバーしてくれます。
その後、チャコットのパウダーと、キオラのパウダーファンデを薄く塗って
完成です。
この季節でもこれで崩れません。

化粧水→美容液→乳液兼、下地兼、日焼け止め→コントロール下地→
リキッドファンデ→パウダー→パウダーファンデ
・・・・今までこんなに顔に塗りたくっていたのかとゾッとしますが笑、

今では
化粧水→美容液パック→bb→パウダー→パウダーファンデ
と、かなり楽で経済的で、しかもキレイに仕上がっています。

妹もこちらを使用していて、私よりもはるかに肌がキレイなので、
パウダーは一切使用しなくてもすごくキレイです。
時間が経つほど馴染むので、姉妹で気に入っています。
二本頼むと、確かすこしお得だったので、
これからも妹と愛用していきたいです。

ほんとお勧めです!!





posted by sikon at 10:42| 20歳代後半の方の声

2012年03月12日

初・BBクリーム

初・BBクリーム

 Hさん 29歳 混合肌


初・BBクリームです。

ちょっと硬いクリームで、少し伸ばしづらいと感じました。
ただ少量を頑張って伸ばせば、均一にフィットして、
ナチュラルな仕上がりになります。
頬の毛穴もふんわりカバーしてくます。
ただクマやニキビ跡は、重ねてもカバーしきれず。

仕上げにルースパウダーをはたいていますが、昼頃にはテカってきます。
ツヤといえないこともないラインですが、残念ながらやっぱりテカリ寄り。
崩れることはないけれど、こまめにティッシュオフやお直しが必要です。

期待しすぎたせいか、テカテカなのが残念でした。



posted by sikon at 09:24| 20歳代後半の方の声

2012年02月25日

メイクにかける時間を短縮したい


 Nさん 27歳 乾燥肌


赤ちゃんが生まれたため、メイクにかける時間を短縮したいと思って
BBクリーム探してました。

いろいろ検索しながら試しに買ってみたんですが
自分にはなかなか合ってます。

寒い時期だからもあるんでしょうが、崩れにくく、
またこちらの商品はカバー力もあるように感じます。
とはいえ、丸一日もたせるのはちょっと無理かもしれません。

テクスチャーが固めなかんじがしましたが、
のびるので大丈夫です。
上にパウダーをはたいて使用してます。
育児で寝不足のしんどい肌ですが、負担なく使用できています。

ハンスキンのやつを以前使用していて、途中でやめてしまったことあるんですが
こちらは使いきりそうな気がします。
リピもありかな^^








posted by sikon at 17:01| 20歳代後半の方の声

2012年02月13日

厚塗り感がなく、コンシーラーいらず


 Mさん 26歳 混合肌

 夏場使って微妙な気がしていたので放置してたんですが、
乾燥が気になりだしてこちらを使用。
乾燥してすぐ崩れる目元が一日綺麗じゃありませんかっ!!

カバー力があり厚塗り感がなく、コンシーラーいらず☆
紫外線カット力も高めなのはポイント高いですよね♪
固めのテクスチャーですが、これくらいのほうがカバーしたいところに塗りやすい。

友達と遊ぶときはちゃんと化粧したいので普通のファンデ使うんですが、
コンシーラー代わりにこちらを目元にちょちょんと♪
くまが綺麗にかくれてとても優秀なBBクリームです^^

ただおでこが妙にテカるのが…
私だけかな?



posted by sikon at 15:07| 20歳代後半の方の声