2012年03月20日

使ってみてびっくり

使ってみてびっくり

Bさん21歳 乾燥肌


こちらでの評価がよかったので通販で購入してみました!
一色しかないので肌の色にあうかかなり心配でしたが使ってみてびっくりww
理想の仕上がり!!
決して色白ではないけど、明るい仕上がりにしたい、
でも白浮きしたくないとゆう私の期待にこたえてくれましたw

乾燥もしないし、崩れ方もきたなくないし、毛穴落ちしないし、
大変気に入りました!!

のびがわるいとおっしゃる方もいますが、
私は指の腹で優しくたたきこめばきれいに伸びるし気になりませんww

カバー力も満足です!

リピ決定!!




posted by sikon at 11:16| 20歳代前半の方の声

2012年03月19日

初めて自分に合うBBクリームと出会いました!

初めて自分に合うBBクリームと出会いました!

 Cさん 24歳 敏感肌


 初めて自分に合うBBクリームと出会いました!
嬉しかったので感想を投稿しました。


☆どんな肌色にも馴染む事に納得!

☆オイルフリーなのに一日中乾燥しない(コラーゲンなどの保湿成分のおかげ!?)

☆2週間、平均睡眠時間1〜2時間の日が続き、すっぴんの顔色が
オバケのようでしたが隠しきった!←厚塗りしていないのに。

☆パウダーのノリがよくなる。

☆最大の良さは、汗をかいても崩れないこと。
患者さんの入浴介助で1時間くらいお風呂場にいて、
ものすごい水滴&汗攻撃を受けますが、後でタオルでポンポンするだけでOKです。
化粧直しもしていません。



しかし!!!メイク落としがちょいと大変。
洗顔後、小鼻・顎付近に化粧がよれたような跡を発見・・・ティッシュでこすると、
落ちなかったファンデーションが見事についてきました〜!!!

化粧落としはシッカリやらんと(笑)


もう一つの残念なことは、ノビの悪さです。
化粧水が完全に乾いた後は難しい。
こうなるとムラになりやすいので、顔に化粧水や乳液が残っているときに
塗るとよいかもしれません。

そんなこともありますが、肌に負担が少なく、綺麗に見えるので
全体的に良い商品だなぁと思います。




posted by sikon at 10:23| 20歳代前半の方の声

2012年02月16日

オススメですよー( ´ ▽ ` )ノ


 Mさん 23歳 敏感肌


このbbクリーム、かなりいいです!

以前韓国性のものを使ったことがあるのですが、
油分が多すぎたのかかなりテカりました。
しかも色が合わなかったし、カバー力も微妙。

でも、楽だからbbクリームを使いたくて
ネットで色々調べたところこちらのbbが1番良さそうでした。

・国産で日本人向けの色
・敏感肌にも良さそうな成分
・カバー力を売りにしていること

これらの条件を満していたので購入。

つけてみたところ、いいです!!
まず、肌が荒れない。敏感肌の私にとってかなり大切です。

カバー力もかなりあります。
これを塗ってパウダーとパウダーファンデを塗ったらキレイな肌になれます。
私はかなり赤みが気になる肌なのですが、キレイに隠してくれます。
なのに厚塗り感はなくて、素肌がキレイな人みたいに見えます!

また、くずれません。
今までは一日何回も化粧直しをしなきゃいけなかったのですが
化粧直しが一回もいらないくらいです。
鼻が少しくずれるかな?

ちょっとしか使わなくてもカバーしてくれるから
かなりもちます。
半年くらいはいけますね。
新しいのをもう買っているけど、なかなかなくなりません。


べた褒めしすぎですが、私はかなり気に入っています!
オススメですよー( ´ ▽ ` )ノ



posted by sikon at 11:31| 20歳代前半の方の声

2012年02月15日

程よくカバーしてくれます


Aさん 22歳 混合肌


エバンジェリストと悩んだんですが、いろいろ調べてみて、
こちらの方がカバー力があるとのことだったので購入しました。

つかってみての感想は、
やっぱカバー力ありますよ。いろんなものを隠してくれます。
濃いシミはさすがに残りますが、程よくカバーしてくれますので充分かと。

BBクリームの中ではカバー力ある方だと思います。
日焼け止め効果があるのも嬉しい。





posted by sikon at 10:49| 20歳代前半の方の声

2012年02月10日

肌に優しいことをうたっているだけある!!


 Pさん 22歳 乾燥肌

 初めてBBクリームを使用しました。
(エバンジェリストのBBと悩みましたが、価格の安さでこちらを購入)


他の方々のクチコミにある"固めのテクスチャー"に不安があったのですが、
指先に取った後、まず両手の指(人指し指・中指・薬指)で伸ばし、
それから肌に置いていくとムラ・厚塗り感無く綺麗に伸ばせました。


使用感はしっとりとして、しっかり肌に密着してるといった感じです。
カバー力があり、気になっていた口周りの乾燥もなく、白浮きもありません。


私は普段化粧を全くせず、時々化粧をすると決まって肌が荒れていたのですが、
翌日の肌荒れやニキビが出来ることもなく、UV対策もしっかりとあるのに、
流石肌に優しいことをうたっているだけある!!と感じました。


ただ使用した直後は、色白の方は多少暗く感じるかもしれません。
私の場合は首の方が少し白くなりました。
でも時間が経つと肌に馴染み、首との差もあまり気にならなくなります。




posted by sikon at 14:34| 20歳代前半の方の声