2012年04月06日

一色しかないのにすごいなと思います

一色しかないのにすごいなと思います

 Rさん 48歳 混合肌


BBクリーム愛用者です。
ミシャのいろんなBBを使っていましたが、色合いがどうしても合わないので
日本製なら合うかなと思い、BBクリームを比較してあるサイトを
参考に購入してみました。

買う前にはアットコスメのクチコミもない頃でしたので不安でしたが、
とてもいいので、お勧めしたいと思い書き込みに来ました。

やや弱い皮膚ののうえに加齢のためか、乾燥が気になり始めた近年ですが、
このBBはしっとりが続くのに崩れず、皮膚が辛くありません。
色合いもミシャよりはなじんでいます。
一色しかないのにすごいなと思います。

カバー力がほしい日はこの上にDプログラムのファンデーションを
薄く延ばします。シミやくまもやさしく隠してくれます。
皆さんがお書きのように、固めのクリームなので、塗りにくいですが、
それを感じさせないくらい気に入っています。




posted by sikon at 11:04| 40歳代の方の声