2012年04月03日

朝から晩まで全く崩れないし肌も疲れません

朝から晩まで全く崩れないし肌も疲れません

 Mさん 43歳 混合肌


BBクリーム興味はあってミシャを何本か試しましたが色が合わない・・
ということで、日本製ならと思い評価の高かったこちらを購入してみました。

思ったより色が暗い?と思いましたがつけるとぴったり。
そのあとは無印のおしろいで押さえています。
少し硬めなので、化粧水で手を湿らせてから付けています。

普段はミネラルファンデのみですが、こちらは薄付きで素肌っぽい感じながら
「お化粧はしてます」というお肌になりました。
朝から晩まで全く崩れないし肌も疲れません。





posted by sikon at 10:25| 40歳代の方の声