2012年03月28日

これは感動☆☆☆

これは感動☆☆☆

 Tさん 26歳 普通肌


口コミを見て結構評価が良かったので購入してみました。
使った初日ってその化粧品との相性って何故か良いですよね。
初日は「なんて崩れないの!最強じゃないの!色も合うし〜」って思いました(笑)
1ヶ月使ってみるとアラが見えたりしてきて・・・

☆使ってみた感想☆

色は色白に見せたい私としては少〜しだけ理想と違いました。
万人の肌に合う色らしいので私の本来の肌に合った色なんだと
思うんですけど(;△;)でも本当に首との色は一緒だと思います!
クリーム出した瞬間BB独特の赤黒い色で「えっ!」となったのですが、
皆の言う通りクリームさんがナチュラルに肌に合わせてくれます。
でも電気の照明によって肌が黒く見えたりもします。
私の肌の色が悪いのでしょうか?!!

クリームは硬いと言う意見もありますが、私は全然許容範囲内でした☆

これの上に高校生の時に買ったコーセーのパウダーを叩いてます。
テカリ防機能と、色白希望としては少し念入りに叩いて白を求めて
心を落ち着かせる様にします。(偽りの白だけど)

真夏の汗や油が出る時も汚い落ち方はしませんでした。
てかクリーム自体が全然落ちないです。
ただテカテカにはなるのでやっぱりティッシュオフは大切!
ティッシュで軽く抑えた時に少しすごさを実感しました。
「こんなト゛ロト゛ロのテカテカなのにティッシュにクリームの色が付かない!」


これは感動☆☆☆

クレンジングは簡単に落ちます!
肌荒れも無かったので毎日の使用にリピ決定!
と言っても1本あれば1年以上は持つのでまだまだ先ですが♪




posted by sikon at 11:45| 20歳代後半の方の声