2012年03月20日

使ってみてびっくり

使ってみてびっくり

Bさん21歳 乾燥肌


こちらでの評価がよかったので通販で購入してみました!
一色しかないので肌の色にあうかかなり心配でしたが使ってみてびっくりww
理想の仕上がり!!
決して色白ではないけど、明るい仕上がりにしたい、
でも白浮きしたくないとゆう私の期待にこたえてくれましたw

乾燥もしないし、崩れ方もきたなくないし、毛穴落ちしないし、
大変気に入りました!!

のびがわるいとおっしゃる方もいますが、
私は指の腹で優しくたたきこめばきれいに伸びるし気になりませんww

カバー力も満足です!

リピ決定!!




posted by sikon at 11:16| 20歳代前半の方の声