2012年03月19日

初めて自分に合うBBクリームと出会いました!

初めて自分に合うBBクリームと出会いました!

 Cさん 24歳 敏感肌


 初めて自分に合うBBクリームと出会いました!
嬉しかったので感想を投稿しました。


☆どんな肌色にも馴染む事に納得!

☆オイルフリーなのに一日中乾燥しない(コラーゲンなどの保湿成分のおかげ!?)

☆2週間、平均睡眠時間1〜2時間の日が続き、すっぴんの顔色が
オバケのようでしたが隠しきった!←厚塗りしていないのに。

☆パウダーのノリがよくなる。

☆最大の良さは、汗をかいても崩れないこと。
患者さんの入浴介助で1時間くらいお風呂場にいて、
ものすごい水滴&汗攻撃を受けますが、後でタオルでポンポンするだけでOKです。
化粧直しもしていません。



しかし!!!メイク落としがちょいと大変。
洗顔後、小鼻・顎付近に化粧がよれたような跡を発見・・・ティッシュでこすると、
落ちなかったファンデーションが見事についてきました〜!!!

化粧落としはシッカリやらんと(笑)


もう一つの残念なことは、ノビの悪さです。
化粧水が完全に乾いた後は難しい。
こうなるとムラになりやすいので、顔に化粧水や乳液が残っているときに
塗るとよいかもしれません。

そんなこともありますが、肌に負担が少なく、綺麗に見えるので
全体的に良い商品だなぁと思います。




posted by sikon at 10:23| 20歳代前半の方の声