2012年03月17日

ツヤツヤすぎず、マットすぎず

ツヤツヤすぎず、マットすぎず

 Yさん 30歳 普通肌


普段は、日焼け止め+MMUです。
小鼻まわりが気になってきたので、
部分下地としてうっすらカバーできるものないかと探してみました。

BBクリームは、こちらしか使用した事がないので
比較ができないのですが・・・

1色で、大丈夫かな?と思いましたが問題なしでした。

のびがあんまり良くないので
少量を手早くざざっと薄く伸ばしてます。

ツヤツヤすぎず、マットすぎず
ナチュラルに小鼻まわりをカバーしてくれて
なかなか好印象です!

因みに、試しに、顔全体に量を調整しつつ、何回か使用してみたのですが
なーんかのっぺり・・・になってしまいました。
顔全体に使う為に購入した訳ではないので、私はいいのですが。

この上にMMUを重ねてしまうと
厚ぼったくなってしまうので
小鼻まわりだけこちらのみ
その他はMMUのみにしています(不思議な使い方ですが笑)
色の差が全然出ないので、とりあえずこの作戦で満足です!




posted by sikon at 13:04| 30歳代前半の方の声