2012年03月14日

時間が経つほど馴染む

時間が経つほど馴染む

 Mさん 28歳 普通肌


bbクリームの中では、今のところ一番です!!
確かに硬いテクスチャーですが、その分カバー力が抜群です。
私は右頬のにきび跡と、目の下のクマが悩みですが、二度塗りで
ある程度はカバーしてくれます。
その後、チャコットのパウダーと、キオラのパウダーファンデを薄く塗って
完成です。
この季節でもこれで崩れません。

化粧水→美容液→乳液兼、下地兼、日焼け止め→コントロール下地→
リキッドファンデ→パウダー→パウダーファンデ
・・・・今までこんなに顔に塗りたくっていたのかとゾッとしますが笑、

今では
化粧水→美容液パック→bb→パウダー→パウダーファンデ
と、かなり楽で経済的で、しかもキレイに仕上がっています。

妹もこちらを使用していて、私よりもはるかに肌がキレイなので、
パウダーは一切使用しなくてもすごくキレイです。
時間が経つほど馴染むので、姉妹で気に入っています。
二本頼むと、確かすこしお得だったので、
これからも妹と愛用していきたいです。

ほんとお勧めです!!





posted by sikon at 10:42| 20歳代後半の方の声