2012年03月08日

ちょっと伸ばしにくいですね

ちょっと伸ばしにくいですね

 Dさん 41歳 乾燥肌


少し前に使っていました。
これは、名前のとおりフィット感そしてカバー力あると思います。
吸いつくようにフィットするので、ちょっと伸ばしにくいですね。
私は乳液の残っている手の上に伸ばしてから、いっきに顔全体に広げていました。
(いわゆる男塗りですか?)

この塗り方がいちばんキレイにつくんです。
あとは気になるところだけトントンと重ね付け。
油っぽくなくてテカらないので、この後のパウダーは無くても大丈夫です。

クリームの色は濃いのですが、なぜか不思議なことに色白の肌にも
違和感なくなじみます。でも、明るくはないです。
なんだか暗い、古臭い顔つきにみえてしまいます。

成分は安心なほうだと思いますが、紫外線吸収剤が入っているせいか
私にはちょっと刺激がありました。
フィット感も強いため、私は長時間つけているとだんだん苦しくなってきます。
休日の短時間使用にしていました。




posted by sikon at 10:40| 40歳代の方の声