2012年03月02日

肌荒れもなく、化粧崩れもさほどなかった


 Pさん 32歳 混合肌


ドクター○ーラボさんのBBクリームのサンプルがとてもよかったのですが、
予算オーバーだった為、口コミで良さそうだったこちらのBBクリームを購入しました。


使用して2回目ですが、匂いが独特で少し気になりましたが、すぐに慣れました。
塗ってみた感じは、以前に書かれていた方の口コミの様に少し固い感じですが、
これもあまり気になりませんでした。


カバー力はありますし、肌荒れもなく、化粧崩れもさほどなかった様に思います。
ですが、私の肌質が悪いのか、粉を吹いた様になってしまい、
ふけ顔になってしまいました…。


使うコツをつかんでないのかもしれないので、様子見ですが、
今のところはリピはないです。




posted by sikon at 13:19| 30歳代前半の方の声