2012年02月10日

肌に優しいことをうたっているだけある!!


 Pさん 22歳 乾燥肌

 初めてBBクリームを使用しました。
(エバンジェリストのBBと悩みましたが、価格の安さでこちらを購入)


他の方々のクチコミにある"固めのテクスチャー"に不安があったのですが、
指先に取った後、まず両手の指(人指し指・中指・薬指)で伸ばし、
それから肌に置いていくとムラ・厚塗り感無く綺麗に伸ばせました。


使用感はしっとりとして、しっかり肌に密着してるといった感じです。
カバー力があり、気になっていた口周りの乾燥もなく、白浮きもありません。


私は普段化粧を全くせず、時々化粧をすると決まって肌が荒れていたのですが、
翌日の肌荒れやニキビが出来ることもなく、UV対策もしっかりとあるのに、
流石肌に優しいことをうたっているだけある!!と感じました。


ただ使用した直後は、色白の方は多少暗く感じるかもしれません。
私の場合は首の方が少し白くなりました。
でも時間が経つと肌に馴染み、首との差もあまり気にならなくなります。




posted by sikon at 14:34| 20歳代前半の方の声