2012年02月25日

メイクにかける時間を短縮したい


 Nさん 27歳 乾燥肌


赤ちゃんが生まれたため、メイクにかける時間を短縮したいと思って
BBクリーム探してました。

いろいろ検索しながら試しに買ってみたんですが
自分にはなかなか合ってます。

寒い時期だからもあるんでしょうが、崩れにくく、
またこちらの商品はカバー力もあるように感じます。
とはいえ、丸一日もたせるのはちょっと無理かもしれません。

テクスチャーが固めなかんじがしましたが、
のびるので大丈夫です。
上にパウダーをはたいて使用してます。
育児で寝不足のしんどい肌ですが、負担なく使用できています。

ハンスキンのやつを以前使用していて、途中でやめてしまったことあるんですが
こちらは使いきりそうな気がします。
リピもありかな^^








posted by sikon at 17:01| 20歳代後半の方の声

2012年02月22日

UVカット効果も高い


 Hさん 44歳 乾燥肌


カバー力はほどほどです。
乾燥しないし、ダンス後の崩れ方も綺麗。


コスパもいいし。
お値段も○
UVカット効果も高いし、好感触です。


ただもう少しだけ明るい肌色に見せてほしい、そうすれば
リピ間違い無しなんだけどな。



posted by sikon at 15:18| 40歳代の方の声

2012年02月20日

成分がいいのが好感持てます


 Hさん 19歳 混合肌


BBクリームを探していたときにネットで
ベタ褒めされていたので購入。


固めのテクスチャーでカバー力はそこそこです。
成分がいいのが好感持てますね。


これといって悪いところはなかったのですが、
もう少し明るいほうが良かった。




posted by sikon at 10:48| 10歳代の方の声

2012年02月18日

肌に馴染んで、適度に艶も!


 Mさん 35歳 混合肌


 たまたま見つけたサイトで、この商品の存在を知って
それまではBBクリームに興味がなかったので
使ったことはなかったのですが
楽そうだし使ってみようかな?って
軽い気持ちで注文しました


最初はちょっと白いかな〜って感じなんだけど
時間が経つにつれて
肌に馴染んで、適度に艶も!!

崩れも汚くないし

忙しい日でも、お昼に軽くティッシュで押さえる程度でOK


ただ、カバー力は低いです




posted by sikon at 14:06| 30歳代後半の方の声

2012年02月17日

他のBBクリームに比べて乾燥が少ない


 Kさん 39歳 乾燥肌


 ネットで密かに売れてるというこの商品を購入してみました。


日本製だからか、すごい肌色のなじみがいいし
夕方になっても、他のBBクリームに比べて乾燥が少ないです。

気になる香りも無香料なので、ほとんど無いし。


テクスチャがちょっと硬めな感じかな。
でも、伸びがいいんで少量でも顔全体に
広げることができます。

カバー力も申し分なし。
結構細かいシミとかあるんですが
キレイにカバーしてくれました。

あと、テカリも少ないほうじゃないかな。
油分が結構少なめなのかも。

BBクリームって、テッカテカな仕上がりになるのも
多い中、マットな感じに出来上がるのは
非常に嬉しいですね。


実は私、ミネラルファンデーションの前に
BBクリームを下地代わりに使ったりもしてるんですが
これは優秀なんで、ちょっとリピしたいと思ってます^^

値段も安いしね。(←ここ重要w)




posted by sikon at 11:19| 30歳代後半の方の声

2012年02月16日

オススメですよー( ´ ▽ ` )ノ


 Mさん 23歳 敏感肌


このbbクリーム、かなりいいです!

以前韓国性のものを使ったことがあるのですが、
油分が多すぎたのかかなりテカりました。
しかも色が合わなかったし、カバー力も微妙。

でも、楽だからbbクリームを使いたくて
ネットで色々調べたところこちらのbbが1番良さそうでした。

・国産で日本人向けの色
・敏感肌にも良さそうな成分
・カバー力を売りにしていること

これらの条件を満していたので購入。

つけてみたところ、いいです!!
まず、肌が荒れない。敏感肌の私にとってかなり大切です。

カバー力もかなりあります。
これを塗ってパウダーとパウダーファンデを塗ったらキレイな肌になれます。
私はかなり赤みが気になる肌なのですが、キレイに隠してくれます。
なのに厚塗り感はなくて、素肌がキレイな人みたいに見えます!

また、くずれません。
今までは一日何回も化粧直しをしなきゃいけなかったのですが
化粧直しが一回もいらないくらいです。
鼻が少しくずれるかな?

ちょっとしか使わなくてもカバーしてくれるから
かなりもちます。
半年くらいはいけますね。
新しいのをもう買っているけど、なかなかなくなりません。


べた褒めしすぎですが、私はかなり気に入っています!
オススメですよー( ´ ▽ ` )ノ



posted by sikon at 11:31| 20歳代前半の方の声

2012年02月15日

程よくカバーしてくれます


Aさん 22歳 混合肌


エバンジェリストと悩んだんですが、いろいろ調べてみて、
こちらの方がカバー力があるとのことだったので購入しました。

つかってみての感想は、
やっぱカバー力ありますよ。いろんなものを隠してくれます。
濃いシミはさすがに残りますが、程よくカバーしてくれますので充分かと。

BBクリームの中ではカバー力ある方だと思います。
日焼け止め効果があるのも嬉しい。





posted by sikon at 10:49| 20歳代前半の方の声

2012年02月14日

伸びもいいし保湿感もあります


 Gさん 39歳 乾燥肌


 こってりとしたテクスチャーでおばさんっぽい感じのファンテ゛ですね(笑)
こちらを購入する前にリソウのリヘ゜アファンテ゛を使用していたんですが
私には断然紫紺乃米の方がよかったです!!

こってりしているので厚塗りオハ゛ケになりそうな予感でしたが
いざ顔に乗せてみるとそんなことは全くなかったです。

伸びもいいし保湿感もありますので、乾燥した冬場にはもってこいの
商品だと思います^^



posted by sikon at 11:33| 30歳代後半の方の声

2012年02月13日

厚塗り感がなく、コンシーラーいらず


 Mさん 26歳 混合肌

 夏場使って微妙な気がしていたので放置してたんですが、
乾燥が気になりだしてこちらを使用。
乾燥してすぐ崩れる目元が一日綺麗じゃありませんかっ!!

カバー力があり厚塗り感がなく、コンシーラーいらず☆
紫外線カット力も高めなのはポイント高いですよね♪
固めのテクスチャーですが、これくらいのほうがカバーしたいところに塗りやすい。

友達と遊ぶときはちゃんと化粧したいので普通のファンデ使うんですが、
コンシーラー代わりにこちらを目元にちょちょんと♪
くまが綺麗にかくれてとても優秀なBBクリームです^^

ただおでこが妙にテカるのが…
私だけかな?



posted by sikon at 15:07| 20歳代後半の方の声

2012年02月10日

肌に優しいことをうたっているだけある!!


 Pさん 22歳 乾燥肌

 初めてBBクリームを使用しました。
(エバンジェリストのBBと悩みましたが、価格の安さでこちらを購入)


他の方々のクチコミにある"固めのテクスチャー"に不安があったのですが、
指先に取った後、まず両手の指(人指し指・中指・薬指)で伸ばし、
それから肌に置いていくとムラ・厚塗り感無く綺麗に伸ばせました。


使用感はしっとりとして、しっかり肌に密着してるといった感じです。
カバー力があり、気になっていた口周りの乾燥もなく、白浮きもありません。


私は普段化粧を全くせず、時々化粧をすると決まって肌が荒れていたのですが、
翌日の肌荒れやニキビが出来ることもなく、UV対策もしっかりとあるのに、
流石肌に優しいことをうたっているだけある!!と感じました。


ただ使用した直後は、色白の方は多少暗く感じるかもしれません。
私の場合は首の方が少し白くなりました。
でも時間が経つと肌に馴染み、首との差もあまり気にならなくなります。




posted by sikon at 14:34| 20歳代前半の方の声